人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ストリートライブ@渋谷

実は、昨日の夜、渋谷駅のあたりでストリートライブをしてきました。
同じ事務所のPainted Dayglow Smileのお二人にお誘いいただきまして、
八時半頃から自転車で駆けつけ合流。

ストリートなんて何年ぶりかしら?
昔は町田駅でやってたんですけど、
一人で何もわからないまま、ただ歌うだけでね。
懐かしいな。

今回はマイクもギターもアンプにつなぎ、
町田とは比べ物にならない人の流れの中で歌ってきました。
立ち止まって聴いてくれる人がいることが嬉しくて、
とにかく歌いました。

まだまだストリート初心者ゆえに、
まだまだよく分かってない部分も多々あるのだけれど、
少しずつ多くの人に伝えることができればなぁと思ってマス。

寒い中、立ち止まって聴いてくださった方々、
ありがとうございました!!!
風邪ひかないようにしてくださいね。

今回は告知できませんでしたが、
告知できる時はしようと思うので、
お近くにいらした時はよろしくお願いしますね。


★☆★次回ライブ★☆★
12月10日(水)@新宿LOFT
通常公演終了後、22時頃スタート。
ノーチャージなのでお気軽にどうぞ。

☆★☆お知らせ☆★☆
2009年1月リリース予定、
mona recordsとMySpaceのコンピレーションCDに
私の曲が収録予定です!!!
お楽しみに!!!
by tomienikki | 2008-11-18 00:21 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite