人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

golf@渋谷

先日LOFTでご一緒したgolfのライブに行ってきました。
セキネさんの弾き語りもシンプルでもちろん良いのですが、
3人揃った感じもやっぱり素敵。
ふんわりした優しい空間に包まれた30分でした。

このイベントは、以前私も出演させていただいたことがあって、
当時お世話になった方にも久しぶりにお会いして、
近況報告をすることができました。
何となく、どこかでだれかと繋がってる、
そんな気のした1日でした。

明日は私が輝く番ですね。
GARAGEでお待ちしてます。

☆☆☆次回のライブ☆☆☆
09月05日 下北沢GARAGE 出番は19:50〜
by tomienikki | 2008-09-05 01:13 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite