人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

新宿LOFTライブ終了&日本女子ソフトボール

LOFTでのライブを終え、帰宅しました☆

8時半をまわり、新宿LOFTへ向かわなければ行けない時間なのに、
試合をずっと観ていた女子のソフトボールが、
気になって気になってしょうがなくて。。。
仕方なく続きをワンセグでチェックしながら新宿へGO。

あんな見応えのある試合って、そうそうないんじゃないかしら?
個人的には、今回のオリンピックの中で一番熱くなりました。
ピッチャー上野選手の精神力、気力、凄かったです。
あとアウト1つのトコロで痛恨のホームランを浴び、
ソフトボールも野球と同様、
最後まで何があるのか分からないことを思い知らされました。
だから面白いのだけど、
今回ばかりは、さぞかしキツかったことでしょう。
でもそこで気持ちを切り替えて勇敢に投げる姿は、素晴らしかったです。
私はもう半べそでした。。。
1日に300球以上投げるっていうのは想像もできません。。。
明日も投げるのでしょうか?
アメリカに勝ち、金メダルを手にしてほしいものです。

日本の勝利を確認し、LOFT入り。

到着するやいなや、セッティングを開始。
そしてライブスタート。
あっと言う間の25分間でした。

今回のセットリスト。

 08.08.20(水) 新宿LOFT
   1. 気づいて
   2. 砂の城
   3. サマー・ソルジャー(サニーデイ・サービスのカバー)
   4. ひまわり
   5. ひだまり

バーラウンジで気ままな空間だったのにも関わらず、
耳を傾けてくださる方が多くて、嬉しかったです。
聴いていただいたみなさん、ありがとうございました★

そして、私の次はgolfのセキネさんでした。
ガットギターの素敵な音色と、やわらかなセキネさんの歌声。
素晴らしかったです。
"サマー・ソルジャー"がかぶってしまってスミマセンです。。。
でも十人十色だなぁと、聴いていて楽しかったです。
またご一緒したいです。

次のライブまでに、いろいろ改善して、
もっともっと良いライブできるように精進致します。
お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいませ。
「HAGIWARA DAISUKE presents 風景の詩〜秋の陣〜」
[日程]2008年09月05日(金曜日)
[時間]open 18:00 / start 18:30
[会場]下北沢GARAGE http://www.garage.or.jp/
[料金]adv. ¥2,000 / door ¥2,300
[出演]
・萩原大介
http://www.myspace.com/daisukehagiwara
・Naturaline
http://www.natura-line.com/
・Loop Spiral
http://www.myspace.com/loopspiral
・cigarette in your bed
http://www.myspace.com/cigaretteinyourbedfuzz
・須永トミエ
http://www.myspace.com/tomiesunaga

ちなみに私の出番は19:50〜ですので、
お仕事帰りに、ぜひともお立ち寄りくださいね!!!

お待ちしてます('◇')/

今日は充実した1日でした☆

*最後にセキネさんと撮った写真デス
新宿LOFTライブ終了&日本女子ソフトボール_b0055301_1551049.jpg

by tomienikki | 2008-08-21 01:55 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite