人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

1ヶ月

こっちに来て、一ヶ月経ちまして。。。
やっと人間観察をする余裕が出てきました。
クラスメイトの性格とかも、少しずつ分かってきました。
そうすると苦手なタイプも出てくるわけで。。。
どうやってそういう人から逃れようかと、毎日試行錯誤しております。
性格悪いなぁ。

基本的にキライな人とは口をきかない主義でして。
ある意味わがままなわけだ。
でもキライな人と関わってる時間って、無駄でしょ?
不快な思いはなるだけしない方が良いと思ってますの。

私、短気なくせに小心者なのよね。
だから一人でイライラしてるだけで。。。
損だわよね。
というわけで、毎日クラスの席も慎重に選んでおります。

ちなみに日本人の友達には、もう“腹黒い”ことがバレてました。笑
それじゃ、ダメじゃん。私。。。
by tomienikki | 2007-12-05 09:19
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite