人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

あ。

忙しくて報告忘れてました。
結局、授業中歌う事はありませんでした。
ちょっと、ホッ。
なんとなく、よく芸人さんが
“急に面白いことやってくれって言われても困る”って言っている意味が分かった感じ。

先週の金曜日にギター弾きました。
友達の歌の伴奏で。
結構、驚かれました。
あと、結構褒められました。テヘ。
友達はKing of my schoolに選ばれました。
多分、私のおかげです。

あ。
月一回、学校のMVPと、それぞれのクラスのMVPが発表になるんですけど、
午後のクラスでMVPとりました。
やったね。
こういう賞ものには縁がなかったので、なかなか嬉しかったです。
次は学校のMVPを。。。
そして一ヶ月授業料無料を勝ち取りたいものですが。。。
あ。_b0055301_12103060.jpg

by tomienikki | 2007-12-04 03:38 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite