人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

私の生まれた日

私の生まれた日_b0055301_1454629.jpg今日は私の誕生日。
いくつになったかはともかく、何年か前から
誕生日は“とてもおめでたい日”と位置づけている。
お友達にお祝いしてもらう。
写真を撮り忘れて食べかけの画像。
プリンがのっているケーキ。
プリンの入っているケーキ。
甘いよ。美味しいよ。
後ろはシャンメリー。
お酒をやめている私を気遣ってくれる友達の優しさに感謝。

私の生まれた日_b0055301_150445.jpg続々とお祝いメールが届く中、
我が家にやってきたのはキティさん。
メールも好き、手紙も好き、電話は苦手。
そんな私に届けられた電報。
なんだか新鮮で嬉しかった。
体重は確かりんご3個分のキティさん。かわいい。
あんまり嬉しいからしばらく枕もとの置いておこう。

           今年も元気に笑ってこの日を迎えられたことが嬉しい。
           みんなありがとう。
           感謝、感謝です。
by tomienikki | 2005-04-13 21:53
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite