人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

サブステージ

サブステージ_b0055301_1241119.jpg本日はMARZにて
“MARZ ATTACK”というイベントのサブステージを務める。
2回目とは言え、
サブステージは難しい。
私の歌を聴きに来ている人が
いない空間だものね。
1ステージごと勝負してた。
バンドさんの空気を壊さぬよう、
でもトミエの歌を届けられるよう、
試行錯誤の一日でした。

勝負の答えは客席の方々の顔に書いてありました。
しっかりと受け止めましたよ。

MARZのスタッフさんは、皆さん優しいので好きです。
今日はスタッフの方から、トミエのイメージを聞き、大変驚きました。
みんな歌の世界からいろいろ想像したり、考えたり、感じたりしてくれてるんですね。
嬉しいなぁ。。。
by tomienikki | 2005-03-13 23:45 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite