人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ツーマンライブ決定!!!!!!!!!

今日は、立川のAREAREAというイベントスペースで歌ってきましたー。
お夕飯前、お夕飯後の貴重なお時間に、
ゆったりと聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました。
CDも買っていただけて、嬉しかったです。
今ごろおうちで聴いていただいていたら、なお嬉しい。

今日来られなかった皆さま、
最近ライブにいらっしゃれなかった皆さま、
いつもいらっしゃっている皆さま、
いつも私を応援してくださっている皆さま、
私のお友達の皆さま、
たまたまこのページをご覧になっていらっしゃる皆さま、
そして私、
全ての人に朗報です!!!
(朗報だって信じてるなり)

来月11月24日(火)に下北沢mona recordsで行われるライブが
Painted Dayglow Smileとのツーマンライブと決定しましたー!!!
やった!やったよ!
詳しい時間は未定ですが、
仕事終わりに皆さまに駆けつけていただけるような
そのくらいの時間にしたいと思ってます。
なので、今からスケジュール帳にしっかりメモしておいてくださいね。
予定も空けておいてくださいね。
お友達もお誘いくださいね。
よろしくお願い致します。

最近、うじうじ気味でしたが、
うじうじしている時間もなーい!っていうことで、
バシバシ路上ライブをしていきます!!!
お巡りさんに怒られないように、
近隣の方のご迷惑にならないように、
ちょこっと気を配りつつ行おうと思います。
手始めに、明日は池袋で21時くらいから歌おうと思います。
お近くの方はぜひよろしくです。
できれば毎日のように、おでかけするつもりです。
21時頃から1時間くらいかな。
しかし、あまり土地勘がないので、皆さんにご協力お願いしたいです。
この街オススメ!
私の街に来て!
など情報ありましたら、ぜひお知らせください。
お待ちしております。

何年ぶりよ?と考えても分からないくらい
久しぶりのツーマンライブに大興奮中でございます。
この勢いでワンマンライブも!!!ってなれるようになりたいので、
ぜひぜひよろしくお願い致します☆
by tomienikki | 2009-10-14 01:24
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite