人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

三たびサザエ

おっちょこちょこちょい。

またやってしまいました。。。

雨予報だったためバス利用だった私。
晴れ女を自負して自転車利用の友達。

ちょっと歩こうかと、自転車を押しながら歩く友だちと、長靴で歩く私。
"その荷物、後ろのかごに入れていいよ"と友達。
"やったー"と私。

いつもの妄想話に花が咲き、ルンルンな二人。
気持ちよく"じゃあ、またね〜"とお互いに手を振る二人。

一人歩く私。
引き続きルンルンな私。
手を大きく振って歩く私。
何だか身軽な私。
あれ?と思う私。
気づいた私。

荷物を友達の自転車に置きっぱなしにしました!!!
大した荷物じゃなかったので、良いと言えば良いのですが。
相変わらずのサザエっぷりに、笑うしかありませんでした。

おっちょこちょこちょい。

ここまできたら、トミエではなくサザエと呼ばれても文句は言いませぬ。

おっちょこちょこちょい。
by tomienikki | 2009-06-19 02:16 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite