人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

久々クッキング

久々クッキング_b0055301_194585.jpg

久しぶりに、お料理しました。

というのも、お台所に不具合が生じており、
レンジ中心な生活を余儀なくされました。
本日、晴れて修理完了につき、お料理再開です。

久しぶりすぎて、
お料理の仕方を忘れてました( ̄□ ̄;)

今日は"豚キムチあんかけ丼"
初めてトライしました(^-^)v

作り方は簡単。
豚キムチを作って、
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて
ご飯にかけて完成!!!

豆板醤を多めに入れたので、
ちょっと辛めでしたけど、
美味しくできました~。
スプーンでパクパク食べられるので、食べやすいですよ。

よかったら、ぜひお試しくださいね。

簡単で美味しいレシピありましたら、
ご一報ください♪
お待ちしています☆
by tomienikki | 2009-06-02 01:09
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite