人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

前髪

先月末、髪を切った。
ずっと伸ばしていた前髪もバッサリ、ドッサリ切った。
前髪のある感じも悪くない。
前髪は気がつくとものすごく伸びている。
もうすでに目にささりそうだ。

そこで美容師さんの教えてもらったように、“自分で前髪カット大作戦”に取り掛かった。
今の前髪をキープさせるために必要なもの。
前髪_b0055301_0311868.jpgそれは“スキバサミ”。
買ってきた、かってきた。
早速切ってみる。
これが難しいったらありゃしない。

“¥500で前髪カットっていうコースもあるよ。”
と言ってくれた美容師さんの言葉を思い出し、頼めばよかったとちょっぴり後悔。
悪戦苦闘を繰り返し、なんとなく終了。
これで大丈夫なんだろうか?
明日友達に笑われなかったら成功ってことにしよう。
by tomienikki | 2004-11-22 00:43
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite