人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

アイラブヨコハマ

アイラブヨコハマ_b0055301_095319.jpgヨコハマに行ってきました〜

ポカポカ陽気で、
気持ち良い一日でした。
みなとみらいが
キラキラしてましたよ。

さて、この素晴らしい眺め。
私はどこにいたのでしょうか?


じゃ、じゃ、じゃ、じゃ〜ん!!!

アイラブヨコハマ_b0055301_095359.jpg答えはこちら→
FMヨコハマです!!!
実は生まれて初めての
ラジオ収録してきました〜

写真は入口のwelcomeボード。
感激しました☆彡
手の伸ばしが甘かったので
OGRE YOU ASSHOLEさんを
指しちゃってますが。。。


ィャィャ。。。
ラジオ出演だなんて、ホントにホントに初めての経験だったので、
お話をいただいた2週間前から、一人で毎日ドキドキしてました。

質問の答えに戸惑って、無言になっちゃって、
放送事故になったらどうしようと、心配してみたり。。。


アイラブヨコハマ_b0055301_095396.jpgそんなこんなでうまくおしゃべりできるか
心配だった私ですが、
さすがプロのDJ、植松さん!!!
しっかりフォローし、
話を膨らませ、
空気を和ませ、
決めるトコロはビシッとキメ、
楽しくお話できました。


私、ギターを持っておりますね。
と言うことは。。。
しっかり歌わせていただきましたよ〜。

あ。
言い忘れておりましたが、出演させていただいたのは
FMヨコハマ(84.7)で、
毎週金曜深夜3〜5時に放送されているYOKOHAMA MUSIC AWARDという番組です。
私は27日に登場する予定です。
電波の入る方は、ぜひぜひ聞いてくださいね。

高校生の頃、思いっきりラジオっ子だった私にとって、
感激な一日になりました。

また、お誘いいただけるように、やるぞぉ〜!!!と気持ちを新たにしたのでした。
by tomienikki | 2009-03-20 00:09
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite