トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あと3時間

b0055301_21333879.jpg

b0055301_21333930.jpg

2008年も残すところ、あとわずか。
私は、ちょっぴり帰省しております。

前橋の空は広いです。
前橋の夜空は近いです。
近頃見ていた空の何と小さなことかと、ショックを受けました。
でも、故郷の良さを実感できて良かったです。

今は写真のケーキを食べ終え、母とガキの使いを観てます。

振り返って…
色々書きたいところですが、
単純に"良かった"と言える一年でした。
来年は、皆さんに"良かった"と言っていただける
一年にしたいと思います♪

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を('-^*)
[PR]
by tomienikki | 2008-12-31 21:33

憧れの日向夏

日向夏をゲット〜      大きいです〜
b0055301_23341710.jpg

昨日、レコーディングをしたのですが、
帰りに社長にいただきました〜。
日向夏と言えば。。。
東国原宮崎県知事が、よく宣伝している果物ではありませんか!!!
それはそれは、憧れの果物でした。
皮をりんごのように包丁で剥き剥きして、こんな感じ↓
b0055301_23341778.jpg

お味ですか?
美味しかったに決まってるじゃありませんか!
甘すぎず、酸っぱすぎず、瑞々しく。。。

憧れの日向夏は、お口の中で、夢のように消えてしまいましたとさ。
[PR]
by tomienikki | 2008-12-25 23:34 | 近況報告

今年最後のライブ @新宿LOFT

今週の水曜日。
夜22時から今年最後のライブをしました。
そういえば、今年のライブはLOFTに始まり、LOFTに終わったなぁ。

ドラムを入れて、二人編成でライブをしました。
初めての編成でしたが、手応えあり★でした。
もっともっと、煮詰めて素敵なライブをしていこうと思います!!!

ちなみに曲順。
2008年12月10日(水) 
       @新宿LOFT
  1. ひまわり
  2. 金木犀
  3. 夕焼け
  4. さよなら
  5. 四月

夜遅くに観に来てくださったみなさん、
たまたま遭遇して観てくださったみなさん、
ヒューヒュー盛り上げてくれたみなさん、
新宿LOFTのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!!


☆★☆次回ライブ☆★☆
1月18日(日) 江古田K−3

☆★☆お知らせ☆★☆
MySpaceから発売されるコンピレーションアルバムに
参加することになりました!
"Such A Beautiful Girl Like You "
1月中旬発売予定です♪
[PR]
by tomienikki | 2008-12-12 23:43 | ライブ

369でカット→写真撮り

b0055301_0432725.jpg今日は369で
髪を切ってきました!!!。
というのも、午後から
写真撮りだったからです。
自分じゃヘアスタイルがキマらないので。。。
ついでに眉も
整えていただきました!!!
細部までキチンと!!!
とダメ出しを受けたので、
この眉をキープしていけるように頑張ろうと思います。

そして、こちらの公園へ移動。
b0055301_050123.jpg

写真撮り。
びっくりするほど笑顔が作れませんでした苦笑
早速ブログのメインの写真を変更してみました。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
b0055301_0531325.jpg
いかがでしょうか???

☆★☆次回ライブ☆★☆
12月10日(水) 新宿LOFT
バーラウンジで22時頃から

☆★☆お知らせ☆★☆
MySpaceから発売されるコンピレーションアルバムに
参加することになりました!
"Such A Beautiful Girl Like You "
1月中旬発売予定です♪
[PR]
by tomienikki | 2008-12-09 00:54 | 近況報告

★コンピレーションアルバムby MySpace 参加決定★

少しお話してありましたが、
MySpaceからリリースされるコンピレーションアルバムに
参加することが正式に決定しました☆
コンピに参加というのは今までにない経験なので、
私自身わくわくしています。
きっと素敵な音楽で溢れることでしょう。
今回、音源化していない曲をレコーディングして、
収録させていただきましたので、
ぜひぜひお楽しみにしていただきたいと思います★

MySpaceのページで、
各参加アーティストの方々ページがリンクされていますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね。
http://www.myspace.com/suchabeautifulgirllikeyou

来年の一月発売予定です。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね☆

***************************
MySpace CAFE presents
Various Artists
『Such A Beautiful Girl Like You』

今、話題のMySpaceから
初のコンピレーションアルバムがリリースされます!!
現在、MySpaceに登録しているアーティストの中から
MySpaceスタッフが厳選した
全14組の楽曲を収録したオムニバスアルバム。
今回はこれから注目すべき女性ヴォーカルに
スポットを当てた内容となっております。
知名度こそ、まだまだですが、今後の活躍が確実視されている
原石の宝庫と言っても過言ではないラインナップです。

http://www.myspace.com/suchabeautifulgirllikeyou
*******************************
[PR]
by tomienikki | 2008-12-03 16:36 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite