トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了@下北沢mona records

昨日は大好きなmona recordsで、
私の事務所の後輩であるリトルタートルズの企画したイベント
「 Good Songs 4 U Vol.1」に出演してきました。
チケットが完売というイベントで、
あふれんばかりのヒト・ヒト・人。
リトルタートルズ人気を目の当たりにしましたよ。

私はトップバッターで歌わせていただきました。
今回はエレキギターのサポートも入れて、
いつもとは違ったスタイルを楽しんで頂こうかなという試みもして。
しか〜し!!!
機材がトラブりまして、
1曲目で私のギターの音が出ず15分ほど中断しました。
たぶん、私のせいです…。
みなさま、すみませんでした。

どうも朝から、ツイテない感じがしてたのですが、
夜までツイテないままでした…。
ま、こんな日もありますよ。
一人だったら、ドカーンと落ち込むトコロでしたが、
幸い昨日はギターの嶋田くんと一緒だったため、
笑い飛ばすことができました。
ちょっとは強くなったのかもしれませんデス。

トラブルはあったものの、ライブ自体は楽しくできましたし、
良かったと思います。
うん。
確実に成長してますよ。

というわけで、昨日の曲順。

1. 懐かしい街
2. 砂の城
3. Missing (ELLEGARDENのカヴァー)
4. さよなら
5. 金木犀
6. ひまわり
7. こいのうた

最後は出演者全員でリトルタートルズの"So Shine"を演奏。
私はお得意のUh〜Ah〜でコーラスをしました。
こういうのも楽しいもんですね。

また彼らにお呼ばれされるように、
私も負けないぞぉ〜と思ったのでした。

次にmona recordsでライブをするのは、来年の2月19日の木曜日デス。
それまでに、
もっともっと皆さんに楽しんでいただけるライブができるように
精進して参りたいと思います。
monaのスタッフさんをビックリさせるつもりでね。
b0055301_22561629.jpg

☆★☆次回ライブ☆★☆
2009年01月18日 @江古田K-3
年内にライブが追加になりましたら、またお知らせします。
路上ライブも検討中ですので、お楽しみに★
[PR]
by tomienikki | 2008-10-31 23:10 | ライブ

ライブ終了@下北沢 mona records

昨日のライブも無事終了しました〜。
全体的に大人な雰囲気のイベントでしたね。
他の出演者の方々とも楽しくお話もでき、
私自身とても楽しい一日でした。

mona recordsはいいですね。
リラックスできます。
また30日にライブができるのが嬉しいです♪
そして、来年の2月にもライブができることになりました。
やったね。
まだmona未体験の方には、ぜひ一度足をお運びいただきたいものです。

では昨日の曲順。
2008.10.21 (TUE)
@下北沢mona records
1. 懐かしい街
2. 砂の城
3. 金木犀
4. 黄昏
5. さよなら
6. ひだまり
7. こいのうた

今回カヴァーはしませんでした。
自分の曲を思う存分歌ってきました。
やっぱり7曲くらい歌えると充実感ありますね。
あっと言う間の35分間でした。

この調子で30日も楽しくやるだけですね。
30日のチケットは売り切れ間近です。
出番は19時ちょうどからですが、
もし来られそうな方は今日中にご連絡くださいね。

そして、今、私は風邪のひき始めっぽいです…。
悪化する前に治さねば!!!
皆さまもお気をつけください☆

★☆★次回のライブ★☆★
10月30日(木曜日)下北沢mona records
私の出番は19:00〜
[PR]
by tomienikki | 2008-10-22 13:18 | ライブ

10月第2弾ライブ

来週、下北沢でライブをします。
いつもより、ちょっとだけ持ち時間が長めですし、
mona recordsはホッとできる雰囲気なので、
ゆったり聴いていただけると思います。
お時間があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

◆下北沢mona records企画イベント

[日程]2008年10月21日(火曜日)
[時間]open 18:30 / start 19:00
[会場]下北沢mona records
[料金]adv. ¥2,000 / door ¥2,300
[出演]
・高鈴
・高田みち子
・高梨理恵
・須永トミエ

須永トミエの出番は20:40〜です★

チケットの予約はメール(sunagatomie@hotmail.co.jp)でお願いします。
お名前とチケット枚数をお忘れなく。

では、お待ちしています。

須永トミエ
[PR]
by tomienikki | 2008-10-18 00:57 | ライブ

スタジオ♪

何年かぶりにスタジオで練習しました〜。
一緒に写っているのは、
同じ事務所の"サカヒカリ"のギタリスト嶋田くんです。
実は30日のライブでサポートでギターを弾いてもらえることになったので、
その練習というわけです。

この写真を見ていただければお分かりいただけると思いますが、
充実した楽しい練習になりました〜。
嶋田くんのギターが一つ入っただけで、
また違う世界が広がるのが楽しくて、ウキウキしながら歌えました。

嶋田くんには、レコーディング中の音源も手伝ってもらってるので、
そのアレンジの確認作業もできて、良かったのでした。

というわけで、30日のライブは今までとは違った雰囲気になるので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

でもその前の21日にもライブがありますよ〜。
30日とは違う選曲にしようと思ってますので、
どちらもお見逃しなく!!!

☆★☆次回のライブ☆★☆
10月21日 @下北沢mona records
私の出番は20:40〜

b0055301_22115479.jpg

[PR]
by tomienikki | 2008-10-16 22:11 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite