トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕方から良好

気分がすぐれないまま、気づけば午後6時。
こんな日は、自分をあまやかそう!
GODIVAのチョコレートドリンクを飲みながら、英会話へ。
美味しかったぁ。

b0055301_23344341.jpg写真はマキ先生。
とっても可愛いハーフの女子。
恐れ多いので、私の画像は
カットさせていただきます。
マキ先生は、超サバサバした
性格なので見た目との
ギャップにびっくり。
やはり国際派。
でも、そこがまた魅力的なのです。
将来は世界を飛び回って、
ファッション誌に携わった仕事がしたいマキ先生と、
世界に羽ばたくシンガーソングライターになりたいトミエの貴重な一枚。数年後が楽しみな二人なのです。

英会話の後、すぐ帰るはずが、東洋マッサージの看板に遭遇。
遅くまでやってるお店だったので、
怪しく思いながらも直感で飛び込む。
カタコトの日本語を話す女性に一時間身体を委ねる。
これ正解。
最近、酷使している身体をほぐしていただきました。
終わってから、身体が軽くなったというより、このまま寝たい気分になりました。
終わると私も彼女も穏やかな顔になり、何となく打ち解けた空気になりました。
彼女はバクさんという名前だそう。柔らかい手のひらの方でした。
きっとまた寄ります。
今日はどっぷり眠れそう。

毎日忙しくしてますが、心は亡くしていませんよ。
忙しいなりに、それを楽しむ自分がいます。
だいぶ変わりましたね。
変わらないのは、男子の頭の中が分からないことかな。
さっぱり分からん。
よくよく考えると女性に癒された1日でございました。
良かった、良かった。

追伸:これマキ先生に怒られそうだなぁ…。

感想などはこちらへ。
sunagatomie@hotmail.co.jp
ちなみにマキ先生のことは教えてあげません!!
[PR]
by tomienikki | 2007-08-10 23:34 | 近況報告

右目

b0055301_0214746.jpg
相変わらずでございましょ?
実は本日、髪を切ったのですが、
正面はあまり変えてないので、
誰にも“髪切った?”って聞かれませんでした…。
美容師さんは私と同じ歳の女子。
濃いぃトークを楽しみました。
朝一番に行って良かった。
他のお客さんがいたら話せませんもの!?
結論としては“進むしかない”ってことと、
“私はボブが似合う”ってことです。

そうそうデンパンに書いてるヒトコトミエ更新しました。
読んでくださいませ。
[PR]
by tomienikki | 2007-08-07 00:21 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite