トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大逆転☆

やりました!!!
逆転満塁サヨナラホームランを打ったような気分の一日の締めくくり☆
お笑いと梅酒ロック三杯!
安いっちゅーか、弱くなったっちゅーか。
まま、終わり良ければ全て良しってことで(^O^)


ここでお知らせ

みんな~!!!
トミエが戻ってきましたぞ~!!
ライブはまだまだ先でしょうが、魂が戻ってきたよ~!
しばらくはPC上でお会いしていきましょう☆

頬を赤らめた須永トミエから、
私を愛し、私の愛する全ての方々へ☆
[PR]
by tomienikki | 2007-06-25 23:02 | おわらい

ついてな~い!!!

ついてるorついてない
どっち?ときかれたら
“ついてない”と言い切る。
そして児玉清さんに“その通り!”
そう言ってもらえる自信のある一日。
今日はそんな日。

前なら凹むところだけど、今は違う。
こう言おう。

“お笑いをつまみにして、酒呑んで寝るとするか!”

やったね!!!私。

ちなみに…
これを書きつつ思いついたのは
“歳をとっても児玉清さんくらい
カッコ良くあり続けられる人と結婚しよう。”
もちろん私もキレイであり続けるよ。
[PR]
by tomienikki | 2007-06-25 19:12

キサラギ

映画一本目。“キサラギ”
テレビで評判が良かったので、急に観たくなる。
邦画キライなのにさ。

感想
素直に面白かった。
ストーリーもよくできてるし。
そして何より、スイッチの切り替え上手な
ユースケ・サンタマリアさんに脱帽。
バラエティーで見せる顔なんて感じなかったもの。
香川照之さんの最近の評判の良さは知ってたし、
もちろん期待通りだったわけだけど、
ユースケさんに驚くばかりの作品でした。
ただ、映画にする意味が見えなかった。
深夜にテレビかDVDで観るのが
一番ハマるんじゃないかな?
随所に笑いありの作品です。
謎解きもありで、どんどん状況の変化するストーリー。
退屈しのぎに良いですよ☆
[PR]
by tomienikki | 2007-06-22 11:48 | 映画

最新画像

b0055301_0194554.jpg

久しぶりに連絡をとる人が、
みんなそろって“生きてた☆”と言う。
“トミエ死亡説”が流れる前に、
とりあえず今日の私を御披露目することにした。
自分の画像を載せるのを
頑なにやめていたのだが、仕方あるまい。

ちなみに今日髪を切りました。
『よろこび』のジャケットと大差なくなりましたかね?
これでも4月の誕生日までは、
だいぶ長く伸ばしてたんですけどね。
アラニス・モリセットがPVで胸を髪で隠してて、
それに憧れてかな?何となく伸ばしてました。
一応実現したんで満足でした。ハハ。
切ってみると、好評でね。
なんだかな~と思ったりして。

というわけで、私“須永トミエ”は生存してます。
不健康だけどね。
エッセイも書かなくちゃだね。
伝えたいことは、いーっぱい!!!
期待せずに時々様子をうかがってください☆

ではでは
[PR]
by tomienikki | 2007-06-14 00:19 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite