トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

b0055301_23234327.jpg今年も我が家にやってきた“パンジーちゃん”。
お友達が毎年プレゼントしてくれる。
そして毎年ベランダで二人で植え替えをする。
今回で3回目。
土を替え、肥料をやり、水を遣り。。。
ステキなクリスマスプレゼントになった。
青い空がよく似合うよ。
これからどんどん花を増やしていくんだろう。
寒空の下で輝くこの花の強さに魅かれるのさ。
[PR]
by tomienikki | 2004-12-25 23:26

スープカレー

b0055301_0101364.jpg最近気になっていた食べ物。
それはスープカレー。
比較的流行ものには
流されない方なのだけど、
どうしても食べたくなって
お友達と出かけた。

ぃゃー、美味しかった☆
ボリューム満点だし、
チキンはやわらかいし、
さらっと食べられるし。。。
ぜひまた食べたい!!!
[PR]
by tomienikki | 2004-12-20 00:15

今さら

b0055301_23491171.jpg本当に今さらなんだけれど、
NORAH JONESを購入。
LIMITED EDITIONということで
ボーナストラックも追加されて、
PVも見られる2枚組。

音量を大きくしても邪魔にならない
落ち着いた感じが良いなぁ。
やわらかい歌声にほっとする。

これを聴きながら、休日の午後に
ミルクティーを飲みながら、
ケーキを食べたい。
きっと幸せ。
[PR]
by tomienikki | 2004-12-02 00:12 | 音楽

帰省

先日ちょっと用事があって、前橋に帰った。
ほとんどのんびりもできなかったのだけれど。。。
からっ風の威力を改めて思い知らされたりした。
こんな風の中、高校まで自転車で通学していたことが、今となっては信じられず、
何だか恐ろしい気がした。
若さ故なのか。。。

ずっと頭の中をぐるぐると回っている曲があった。b0055301_23395153.jpg
良い曲だった。

b0055301_2340254.jpgみなとみらいの辺りから見る空も好きだと思ったけれど、やっぱり違うな。
前橋の方が、空が近い気がした。
夜空だって大きく感じた。
いいなって思った。
あんまり褒めると帰りたくなるから、この辺で。
[PR]
by tomienikki | 2004-12-01 23:48
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite