トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライブ( 33 )

ライブ終了@下北沢 mona records

17日、19日という一日おきmona recordsライブが終わりました。
どちらも楽しく歌えました。

昨日の19日は、差し入れをいただいたり、
共演者同士でお菓子を交換したり、
なんとなくバレンタインのような雰囲気でしたよ。

19日のセットリスト。
2009.02.19 THU
@下北沢 mona records
1. 懐かしい街
2. マフラー
3. 砂の城
4. ひだまり
5. ひまわり
6. 四月

アンケートに協力頂いた方が沢山いらっしゃって、
"よろこび"や、コンピレーションアルバムも、
たくさんの方にご購入頂けて、とても嬉しい一日でした。
ありがとうございました。

観に来てくださった方も、
遠くから応援の気を送ってくださった方も、
共演者の方々も、
スタッフの方々も、
みなさん、ありがとうございました。

来月もライブありますので、
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
いつでも、いつまでも、お待ちしています。

★☆★ライブのお知らせ★☆★
3月16日 @高田馬場 Live Cafe mono

★☆★プロフィール随時更新中★☆★
[PR]
by tomienikki | 2009-02-21 00:50 | ライブ

トミエ×リトタ×アイちゃん

b0055301_0455065.jpg
17日のmona recordsで行われたライブ後の写真です。
この日はmona records 5周年記念として、
私の所属レーベルApple Paint Factoryのイベントが行われました。

私はオープニングアクトとして参加。
この日のセットリスト↓

2009.02.17 TUE
@下北沢mona records
1. ひまわり
2. マフラー
3. 砂の城
4. 四月

オープニングアクトだったので、
他のメンバーの演奏を、ゆ〜くり観ることができました。
Little Turtlesの、優しいハーモニーにうっとりし、
Painted Dayglow Smileの、のびやかさにノリノリになり、
Nostar Opusの、キレ気味のMCに大爆笑し
(演奏ももちろん素晴らしい!!)
素敵なイベントでした。

いつも写真を撮り忘れてしまうのですが、
この日はちゃんと撮れました。
Little Turtlesの亀ちゃんとコバくん、
Painted Dayglow Smileのアイちゃん、
そしてワタクシ、トミエの4人です。
打ち上げではマンガの話になり、
いろいろ3人に解説してもらっていたトミエなのでした
[PR]
by tomienikki | 2009-02-21 00:46 | ライブ

19日はライブですよ@mona records

今日はmona records5周年を祝して行われた
私の所属しているApple Paint Factoryのイベントに
オープニングアクトで出演してきました〜。
そのレポは後日書くことにします。

で、一日とばして19日はmona recordsの企画ライブに出演です。
この日は出番も長めなので、ゆっくり聴いていただけますよ。
3番目の出演で20:40〜歌います。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

先日の日記にも写真を載せた唄子さんと、またまたご一緒します。
ほんわかした時間をお届けしますので、
ご都合のよろしい方はぜひぜひよろしくお願い致します。

行けるかも〜と言う方は、sunagatomie@hotmail.co.jpまで
メールでお知らせください。
チケット取り置いておきますので。

以下、ライブの詳細です。

◆下北沢mona records企画ライブ

[日程]2009年02月19日(木曜日)
[時間]open 18:30 / start 19:00
[会場]下北沢mona records http://www.mona-records.com/
[料金]adv. ¥2,000 / door ¥2,300(ドリンク代別)
[出演]須永トミエ / つー / 唄子 / サニーシュガーズ
[お問合せ]下北沢mona records(03-5787-3326)

お待ちしております☆
[PR]
by tomienikki | 2009-02-18 00:56 | ライブ

カフェコンピライブ終了 @alphabet cafe

ご報告遅くなりました〜。
2月3日の節分の日、カフェコンピライブをしてきました。
b0055301_2371433.jpg
ご一緒したのは、唄子さん(写真中央)と、やまはき玲さん(写真右)。
全体的に、ふんわりと柔らかい雰囲気のイベントになりました。
お食事、お茶を楽しみながら、みなさんにライブを楽しんでいただけて、
カフェっていいなぁとしみじみ思いました。

私のセットリスト。
2月3日(火)@alphabet soup
  1. ひまわり
  2. マフラー
  3. 懐かしい街
  4. 四月
  5. さよなら
  6. ひだまり
今回はパーカッションとして、嶋田くんに参加していただきました。

出演者の3人とも、何となく雰囲気の似た者同士で、
すぐに仲良くなりました。
alphabet soupのオーナーさんの粋な計らいで、
イベント終了後、みんなで豆まきをしました。
宇田川町にマメを投げ散らかしましたあせあせ
子どもの頃のように無邪気にとまではいかないものの、
大人なりに童心を取り戻そうという気持ちでは取り組みましたよ。
照れつつも楽しかったです。
これで、みんなに福が来ますね☆
詳しいコトはalphabet soupのMySpaceに書いてあります。
写真も沢山載せてありましたよ。
チェックしてみてくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1001882409&blogID=468522120&indicate=1

豆まきのあとは、みんなでご飯です。
b0055301_2375118.jpg
私は、ビーフストロガノフとホットカルーアをいただきました。
写真では美味しさが伝わりにくいですが、
とってもとっても美味しかったです。
素敵なカフェと出会えたことに感謝、感謝です。

というわけで、とても楽しい一日でした。
次回のmona recordsでのライブでも、唄子さんとご一緒です。
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

★☆★ライブのお知らせ★☆★
2月19日 @下北沢 mona records
     出番は20:40〜
3月16日 @高田馬場 Live Cafe mono

★☆★プロフィール随時更新中★☆★
[PR]
by tomienikki | 2009-02-06 02:39 | ライブ

ライブ終了@江古田K−3

昨日のライブも無事に終了致しました。
沢山の方にご来場いただきまして、出演者一同感激しました。
どうもありがとうございました。

来られなかった皆さんも、応援メッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
皆さんの言葉が私の力になってますよ。

今回のライブは、ご飯を召し上がっていただきながら、
楽しんでいただこうという趣向で行いました。
評判もよく良かったです。
またこのように、皆さんに楽しんで頂けるように
いろいろ試していきますので、
どうぞお楽しみに。

Apple Paint Factory所属のアーティストが集まったイベントでしたが、
アーティスト同士、普段はなかなか顔を合わすことがないので、
楽屋ではいろんな話をして、交流を深めましたよ。
なかなかわいわいした楽屋でした。

では、私の昨日の曲順を。。。
2009.01.18 SUN
     @ 江古田K−3
  1. 懐かしい街
  2. 金木犀
  3. 雪
  4. さよなら
  5. ひまわり
  6. 四月

いよいよMySpaceからでるコンピレーションアルバムが発売になります★
21日の水曜日ですよ。
全国のCDショップでお買い求めいただけますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。

★☆★次回ライブ★☆★
2月3日 @渋谷 alphabet soup
    出番は19:00〜
2月19日 @下北沢 mona records
     出番は20:40〜

★☆★プロフィール随時更新中★☆★
[PR]
by tomienikki | 2009-01-19 22:59 | ライブ

ライブのお知らせ

次の日曜日はライブです。
お互いに音源で協力し合っている仲間が集まりました。
素敵なメンバーなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

私とドラムという編成でお送りします。
弾き語りとはまた違う感じを楽しんで頂きたいと思ってます。

江古田というと、ちょっと遠いイメージのようですが、
都営大江戸線を使っていただくと、意外と近いですよ。
フード付きですので、お食事がてら、
ライブを楽しんでいただければいいなと思ってます。

来られる方、来られそうな方、ぜひご一報ください。
ご予約はメールで承ります。
お名前と枚数を書いていただき、
sunagatomie@hotmail.co.jpにメールをお願いします。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪

◆GOOD TUNES FROM 江古田KEI-3

[日程]2009年01月18日(日曜日)
[時間]open 18:00 / start 19:00
[会場]江古田KEI-3 http://www.ruido.org/kei-3/
[料金]adv. ¥1,800 / door ¥2,000
(+¥1,000 w.1drink+free smorgasbord)
[出演]
・須永トミエ
・Nostar Opus
・Painted Day Glow Smile

私の出番は21時〜です。
お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by tomienikki | 2009-01-14 00:02 | ライブ

今年最後のライブ @新宿LOFT

今週の水曜日。
夜22時から今年最後のライブをしました。
そういえば、今年のライブはLOFTに始まり、LOFTに終わったなぁ。

ドラムを入れて、二人編成でライブをしました。
初めての編成でしたが、手応えあり★でした。
もっともっと、煮詰めて素敵なライブをしていこうと思います!!!

ちなみに曲順。
2008年12月10日(水) 
       @新宿LOFT
  1. ひまわり
  2. 金木犀
  3. 夕焼け
  4. さよなら
  5. 四月

夜遅くに観に来てくださったみなさん、
たまたま遭遇して観てくださったみなさん、
ヒューヒュー盛り上げてくれたみなさん、
新宿LOFTのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!!


☆★☆次回ライブ☆★☆
1月18日(日) 江古田K−3

☆★☆お知らせ☆★☆
MySpaceから発売されるコンピレーションアルバムに
参加することになりました!
"Such A Beautiful Girl Like You "
1月中旬発売予定です♪
[PR]
by tomienikki | 2008-12-12 23:43 | ライブ

イベント無事終了@下北沢mona records

昨日は大好きなmona recordsで、
私の事務所の後輩であるリトルタートルズの企画したイベント
「 Good Songs 4 U Vol.1」に出演してきました。
チケットが完売というイベントで、
あふれんばかりのヒト・ヒト・人。
リトルタートルズ人気を目の当たりにしましたよ。

私はトップバッターで歌わせていただきました。
今回はエレキギターのサポートも入れて、
いつもとは違ったスタイルを楽しんで頂こうかなという試みもして。
しか〜し!!!
機材がトラブりまして、
1曲目で私のギターの音が出ず15分ほど中断しました。
たぶん、私のせいです…。
みなさま、すみませんでした。

どうも朝から、ツイテない感じがしてたのですが、
夜までツイテないままでした…。
ま、こんな日もありますよ。
一人だったら、ドカーンと落ち込むトコロでしたが、
幸い昨日はギターの嶋田くんと一緒だったため、
笑い飛ばすことができました。
ちょっとは強くなったのかもしれませんデス。

トラブルはあったものの、ライブ自体は楽しくできましたし、
良かったと思います。
うん。
確実に成長してますよ。

というわけで、昨日の曲順。

1. 懐かしい街
2. 砂の城
3. Missing (ELLEGARDENのカヴァー)
4. さよなら
5. 金木犀
6. ひまわり
7. こいのうた

最後は出演者全員でリトルタートルズの"So Shine"を演奏。
私はお得意のUh〜Ah〜でコーラスをしました。
こういうのも楽しいもんですね。

また彼らにお呼ばれされるように、
私も負けないぞぉ〜と思ったのでした。

次にmona recordsでライブをするのは、来年の2月19日の木曜日デス。
それまでに、
もっともっと皆さんに楽しんでいただけるライブができるように
精進して参りたいと思います。
monaのスタッフさんをビックリさせるつもりでね。
b0055301_22561629.jpg

☆★☆次回ライブ☆★☆
2009年01月18日 @江古田K-3
年内にライブが追加になりましたら、またお知らせします。
路上ライブも検討中ですので、お楽しみに★
[PR]
by tomienikki | 2008-10-31 23:10 | ライブ

ライブ終了@下北沢 mona records

昨日のライブも無事終了しました〜。
全体的に大人な雰囲気のイベントでしたね。
他の出演者の方々とも楽しくお話もでき、
私自身とても楽しい一日でした。

mona recordsはいいですね。
リラックスできます。
また30日にライブができるのが嬉しいです♪
そして、来年の2月にもライブができることになりました。
やったね。
まだmona未体験の方には、ぜひ一度足をお運びいただきたいものです。

では昨日の曲順。
2008.10.21 (TUE)
@下北沢mona records
1. 懐かしい街
2. 砂の城
3. 金木犀
4. 黄昏
5. さよなら
6. ひだまり
7. こいのうた

今回カヴァーはしませんでした。
自分の曲を思う存分歌ってきました。
やっぱり7曲くらい歌えると充実感ありますね。
あっと言う間の35分間でした。

この調子で30日も楽しくやるだけですね。
30日のチケットは売り切れ間近です。
出番は19時ちょうどからですが、
もし来られそうな方は今日中にご連絡くださいね。

そして、今、私は風邪のひき始めっぽいです…。
悪化する前に治さねば!!!
皆さまもお気をつけください☆

★☆★次回のライブ★☆★
10月30日(木曜日)下北沢mona records
私の出番は19:00〜
[PR]
by tomienikki | 2008-10-22 13:18 | ライブ

10月第2弾ライブ

来週、下北沢でライブをします。
いつもより、ちょっとだけ持ち時間が長めですし、
mona recordsはホッとできる雰囲気なので、
ゆったり聴いていただけると思います。
お時間があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

◆下北沢mona records企画イベント

[日程]2008年10月21日(火曜日)
[時間]open 18:30 / start 19:00
[会場]下北沢mona records
[料金]adv. ¥2,000 / door ¥2,300
[出演]
・高鈴
・高田みち子
・高梨理恵
・須永トミエ

須永トミエの出番は20:40〜です★

チケットの予約はメール(sunagatomie@hotmail.co.jp)でお願いします。
お名前とチケット枚数をお忘れなく。

では、お待ちしています。

須永トミエ
[PR]
by tomienikki | 2008-10-18 00:57 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite