人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了@下北沢 mona records

昨日のライブも無事終了しました〜。
全体的に大人な雰囲気のイベントでしたね。
他の出演者の方々とも楽しくお話もでき、
私自身とても楽しい一日でした。

mona recordsはいいですね。
リラックスできます。
また30日にライブができるのが嬉しいです♪
そして、来年の2月にもライブができることになりました。
やったね。
まだmona未体験の方には、ぜひ一度足をお運びいただきたいものです。

では昨日の曲順。
2008.10.21 (TUE)
@下北沢mona records
1. 懐かしい街
2. 砂の城
3. 金木犀
4. 黄昏
5. さよなら
6. ひだまり
7. こいのうた

今回カヴァーはしませんでした。
自分の曲を思う存分歌ってきました。
やっぱり7曲くらい歌えると充実感ありますね。
あっと言う間の35分間でした。

この調子で30日も楽しくやるだけですね。
30日のチケットは売り切れ間近です。
出番は19時ちょうどからですが、
もし来られそうな方は今日中にご連絡くださいね。

そして、今、私は風邪のひき始めっぽいです…。
悪化する前に治さねば!!!
皆さまもお気をつけください☆

★☆★次回のライブ★☆★
10月30日(木曜日)下北沢mona records
私の出番は19:00〜
by tomienikki | 2008-10-22 13:18 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite