人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

六本木

六本木_b0055301_0522029.jpg
初めて六本木に降り立った。
新宿とも渋谷とも違う、独特の感じがあった。
どうしようもなく私に似合わない街。
イメージどおりのちょっと怖い街。
印象を言葉にするなら“黒と紫と香水の街”。
黒っぽいスーツの人が多くて、なんとなく紫のイメージは拭えなくて、
誰からともなく香水の香りがしました。

今日は飛び入りで歌えるところがあるということで、お邪魔してきました。
温かい雰囲気のトコロで、知らない人と出会い、話し、歌い、音楽を楽しみました。
たまにはこういうのもいいかもしれない。
またふらっと出かけてみよう。

ちなみにこの画像はどこかからお借りしてみました。
このイルミネーション見てません。。。
ジャージを着ていない日に、見に行ってみようかしら。
by tomienikki | 2004-11-13 01:03
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite