人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了@下北沢GARAGE

萩原大介くん主催イベント、無事終了しました。
来てくださった方、"よろこび"をご購入頂いた方、
遠くから応援の念を送ってくださった方、
対バンの方、主催のだいちゃん、GARAGEのスタッフの方、
どうもありがとうございました。

久しぶりにバンドの方々とご一緒になり、
バンドの編成も良いなぁ〜と、うらやましくなりました。
そして、時間通りにきっちり進行したイベントで、感動しました。
これもだいちゃんの人柄なのだと思うと、感謝感謝です。

私自身は、また"よろこび"を伝えようと、
今日のライブに臨みました。
という今日のセットリスト。

08.09.05 @下北沢GARAGE
 1.よろこび
 2.仮想
 3.Smells Like Teen Spirit (NIRVANA)
 4.砂の城
 5.さよなら
 6.ひまわり
 7.こいのうた

まさか自分がNIRVANAを歌うことになるとは思ってなかったですが、
須永トミエのSmells Like Teen Spiritが歌えたと自負しております。
毎回いろいろカヴァーに挑戦しようと思ってますので、
こちらもお楽しみにしていただきたいと思います。

いろいろ書き足りないのですが、
実は明日から次の音源作りを徐々に始めていくことになってますので、
今日はこの辺で終わりにしておきます。

明日、いい報告ができるといいなぁ。

では、おやすみなさい。

写真は主催の萩原大介くんと。


☆☆☆次回のライブ☆☆☆
09月15日(月・祝) 渋谷 乙-Kinoto-
出番は20:40〜デス
ライブ終了@下北沢GARAGE_b0055301_1384914.jpg

by tomienikki | 2008-09-06 01:39 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite