人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

画像アップ

やっとこさ、画像がブログにアップできるようになりましたぁ☆
でもまだまだ工夫が必要なので、もう少し頑張りますです。

あと、今度の日曜日にお隣の国へ遊びに行くことになりました。
ホストファミリーが私も一緒に連れて行ってくれます。
私ってかなりラッキー☆

正直なトコロ、私はお隣の国に何ら興味がありません。
これっぽっちもありません。

でも、物価がお安いらしいの!!!
買い物依存症の私には、かなり嬉しいニュースです。

興味はないけど、経験は必要。
いろいろ見てこようっと。
いろいろ買ってこようっと。
でも朝5時出発ですって。
大丈夫かしら。。。

何ら音楽の報告がないですね。。。
正直、まだ音楽はいいと思ってます。
ここでの生活は3ケ月あります。
まずは勉強して、落ち着いた頃始めます。
あ、でも、今ある人のある曲を英訳してこっちで歌おうと計画中。
日本から唯一持ってきた邦楽のアルバムからセレクトします。きっと。
やりたいことを順序良くやってこうと思います。
はい。

本日は以上。
That's all.
by tomienikki | 2007-11-21 07:57 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite