人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

“LOVE CITY” 曽我部恵一

この間紹介した曽我部さんのアルバム“Blue”のひとつ前のアルバム。
それが“LOVE CITY”。
急に秋めいた今日この頃。
このアルバムがスキ。
特に7曲目の“どこかでだれかが”という曲が大好き。
私もこのようなこと曲にしたかったのです。というのが本音。
でも同じような内容を私が書いたら、重いメロディーをつけるのだろうなと思うと、
曽我部さんのこの曲のポップさはうらやましい限り。
見習うべきところでございます。

そして今日も私は口ずさむ。

♪僕は君に会いたいだけ~
     僕は君に会いたいだけ~♪
by tomienikki | 2007-10-02 12:21 | 音楽
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite