人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

☆充実!(^^)!☆

そんな1日でしたぁ。
ただ摂取したカロリーよりも、消費したカロリーの方が
確実に多くてげっそりしそうですが…。

今は日々忙しくしております。
ぼーっとして過ごした一年半を、取り戻すかのように。
いろんな場所へ行き、いろんな人に出会い、
沢山の人を観察する…そんな毎日です。
だからブログもマメにゃできんのです。
時間があれば、自分にいろんな情報を取り込みたいから。
ごめんなさいね。

ちなみに今日の話をちょっとだけすると…。
留学に向けて、英会話の学校に行ってきました。
少人数クラスのはずが、今日はマンツーマンのレッスンに。
英語だけの50分を過ごしました。
やっぱり英語を話すのは大変ですね。
日本人の典型な自分を自覚致しました。
ただできないながらも、必死にもがいてテンションの上がる自分は好きみたい。
楽しかったです。

え?何故、日本語でしか歌詞を書かない私が英語勉強するのか?って?
ふふ~ん。色々、野望があるんですよ。
留学後の私の活動にご注目あれ♪

皆さんも、たまには冒険してみては?
良い流れをみつけたら、乗ってしまえ~!
by tomienikki | 2007-07-19 22:51 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite