人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

本日の活字

本日の活字_b0055301_10324.jpg
後ろ二つは言わずと知れたフリーペーパー。
ダカーポは私の必須アイテム。
一番上の真っ赤なもの。どうやら新しく発売されたもの。
読みきりの小説やらエッセイやら、対談やら、何だか内容は盛りだくさんです。

表紙のすぐ裏から始まる石田衣良さんの短編小説がすごく良かった。
これはシャンプーの広告も兼ねているんだけど、
みんなに読んでほしいなぁと思う。
女子は“ふむふむ、分かるわぁ~”と。
男子には“へぇ~、女子ってそうなんだぁ~”と。
私は全然文学少女ではないので、詳しく分からないけど、
個人的に石田衣良さんのエッセイが好きです。
何となく言葉の好みが、私と同じ気がしないでもない…。
なーんて、ちょいと、いやだいぶ、おこがましい発言でしたね。
失礼しました。。。
by tomienikki | 2007-01-06 23:02
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite