トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン事後報告

b0055301_21113570.jpg

b0055301_21113542.jpg

昨日はハロウィン。
数日前から、ちびっ子たちが仮装してウロウロ。
そんな様子を見て一言。

"うらやましぃなぁ"

でもでも
仮装パーティーなんて大げさなことをしたところで、
たぶん恥ずかしがって終わる私。
ならば、お菓子交換だけでも!
というわけで、
ハロウィンの当日に
顔を合わせる友人たちに一斉メール。
しかも前日に…。

"明日はハロウィンだねー
せっかくだから、
お菓子持ち寄って交換しましょ♪"

そして昨日。
ちょっとずつ集まるお菓子。
そしてケーキまで!!!

オレンジと黒の色合いを楽しみながら、
お菓子を食べ合うのでした。

楽しかったー

ちなみに私は、
写真の真ん中ら辺にある
カボチャ三兄弟みたいなプリントのある袋を用意。
私自身が
"ちょっとずつ色んなものを食べたい派"なので
小分けのお菓子を詰め合わせてました。

もう次のイベントって
クリスマスなのかなぁ。
違う、違うや。
今月24日の私とPainted Dayglow Smileのツーマンライブあるじゃない!!!
というわけで、24日は
下北沢mona recordsで楽しみましょうね♪

お待ちしてます☆
[PR]
by tomienikki | 2009-11-01 21:11
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite