トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

雨ザーザー

降りましたね。
だいぶ。
寒いの、冷たいのって…
もう冬はすぐそこなんだろうなぁ。

今日はまた夜に、
錦糸町で路上ライブやるつもりだったので
がっかりでした。

こんな秋の夜長のお供にと、
今日は本を購入。
三浦しをんさんの"まほろ駅前番外地"

こちらは今年読んで大満足した"まほろ駅前多田便利軒"の
スピンオフ作品だそう。
いつもなら文庫本になってから買うのですが、
全然待てずに単行本を買いました。

しばらく本読んでなかったから楽しみー☆

再び私の読書ブームは来るのか!?
[PR]
by tomienikki | 2009-10-25 00:38
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite