トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

終わりましたー

新橋での路上ライブ、無事終了しました。

温かい、熱いメッセージもいただきましたし、
手拍子もいただきましたし、
感激でした。
少しでも聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。

ここで2回やってみての感想は…
ホームグラウンドになりそうだな☆
です。

とりあえず毎週金曜日の夜は、新橋で歌おうと思います。
お近くの方は、どうぞほろ酔いでお越しくださいね♪
[PR]
by tomienikki | 2009-10-23 23:30
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite