トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

田町終了

田町での路上ライブ、無事に終了しました。
初めての場所は、いつもドキドキですが、
お巡りさんも登場せず、穏やかにできました。

耳を傾けていただいた皆さま、
CDを購入していただいた皆さま、
くつろぎながら聴いてくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

誰かの心に触れたであろう瞬間は、
いつも胸がいっぱいになります。

その気持ち積み重ねていこう。

次は金曜日。
大塚で21時半頃を予定してます。
変更がありましたら、またこちらでお知らせしますので、
チェックしてみてくださいね。

風邪が流行ってるようなので、
皆さまお気をつけくださいね。
[PR]
by tomienikki | 2009-10-20 22:57
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite