トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

池袋終了

お巡りさんに怒られることなく無事終了しました。
耳を傾けていただいた皆さま、
ありがとうございました。
寒い中、感謝×2です。

池袋…
しばらく来ない気がしますな…
ステキな場所がありましたら、
コメント欄にでもよろしくお願いします☆

次は火曜日かな。
田町どうかなと予定してますよ。

では(^-^)
[PR]
by tomienikki | 2009-10-18 22:38
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite