トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

終わりましたー

新橋のストリートライブ、無事終了しました。
出会えた皆さま、ありがとうございました!!!
CD買っていただいた皆さま、ありがとうございました。
"よろこび"気に入っていただけると思います♪

初めてでしたが、新橋良いかも☆

明日はお休みして、明後日の日曜日、
21時頃から池袋でまたストリートライブしたいと思います。

お近くの方、遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by tomienikki | 2009-10-16 23:18
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite