トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

「ファンタスティック・アカデミー」

代官山UNITでライブを観てきました。
NONA REEVES×堂島孝平
「ファンタスティック・アカデミー」
今日はツアーの最終日。

ぃゃ〜、楽しかったです。
堂島さんにしても、NONA REEVESにしても、
"次が最後の曲です"って聴くたびに、
"もう終わっちゃうの?"って思ったんですから。

何と言えば良いんでしょうね。
盛り上げ方とか、ライブの作り方とか、
私に足りないものばかりなもので、
これからのヒントをいただいたような気がしました。

やっぱりライブは良いですなぁ。
あんなに沢山の人が喜んで聴いてくれるのって、いいなぁ。
私もそうなりたいなぁ。
頑張ろっ。

二組で刺激しあって、全力でぶつかったライブだったとのこと。
11月の私のツーマンも、
そういう風にPainted Dayglow Smileに
ぶつかっていくぞー!!!と思ったのでした。

BGM :堂島孝平 "なんて悲しい歌聴いているんだろう"

☆★☆次回のライブ☆★☆
11月24日(火) 下北沢mona records
須永トミエ×Painted Dayglow Smile ツーマンライブ
[PR]
by tomienikki | 2009-10-16 02:33
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite