トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

with ギター

久しぶりの更新。
元気ですので、心配ないさーーー

ものすごく楽しい週末でした。
色々レポが追いつかない(´・ω・`)

というわけで、とりあえず小ネタから。
b0055301_23441650.jpg
写真は24日のライブで解散時の私。
ギターを背負ってるのは、ライブの時か、練習の時。
この私を見ると確実に驚きと笑いがとれます(^-^;)

どっちが背負われてるのか分からない
と誰もが口にします。

いやいや、そんなことないでしょ。
私の方が大きいでしょ?

そうでもないよ。

え???
そうなの?
そう言えば自分でこの姿見たことなかったなぁ。
ちょっと写メ撮って〜

そして見せられたのがこの写真。。。

あ。。。
おかしいね。これは。

ギターケースが大きいのか、私がちっちゃいのか、
答えは分かりませんが。。。
確かにバランスは悪いようです。

次回はギターを背負って、自転車に乗っている姿を
撮ってもらおうと思います。

お楽しみに〜☆
[PR]
by tomienikki | 2009-09-29 23:44
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite