トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

注目ハンドクリーム

ちょっと気になるものをみつけちゃったので、早速購入。
mineral FLOWERSというボディケアライン。
http://www.viewphoria.co.jp./mineralFLOWERS.html
とにかく見た目がかわいい☆
b0055301_23514163.jpg
しかもイスラエル産で、
死海のミネラルウォーター、死海の泥、
植物の美肌成分がブレンドされた99.65%以上が天然由来のコスメだとか。
イスラエルのブランドSABONと言えど、
クリーム類には死海の成分は入ってないので、
ちょっと興味深々に。


ハンドクリームを店頭でぬりぬりしてみたのですが、
なんだかツルツルの手触りに。
サラサラになるには時間がかかりそうだったため、
ちょっと考えてから買うことにして自転車置き場まで行くも、
やっぱり気になりもう一度ぬりぬり。
再度ツルツル。
1000円だし買っちゃえ!!と結局購入。

3種類の香りがあり、私はアーモンドブロッサムに。
カモミールも良かったのですが、在庫無しでした。
店頭にはハンドクリームと、旅行用のお試しセットしかなかったのですが、
実際にはボディバター、ナイトクリーム、マッサージオイルなど
色んなアイテムがあるみたいですよ。

お値段もお手頃な感じ。
いわゆるプチプラです。

ハンドクリームでこれだけツルツルになるということは、
ボディクリームはどうなっちゃうの?という感じ。
これは、これは、これから"クル"予感!!!
でも他のアイテムはどこで買えるのか、
まだ分からないのですよね。
直接メーカーに問い合わせちゃおうかな。。。
そのくらいの勢いで、大発見したような気分になってます。
ちなみにハンドクリームはIt's DEMOで買いましたよ。

見かけたらぜひ、ぬりぬりしてみてくださ〜い!!!
[PR]
by tomienikki | 2009-09-18 23:51
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite