トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ナンパ

新宿にてナンパされる。
少し話して意気投合。
すぐに食事に誘われる。
すぐに家に誘われる。
時間がなくてお断り。
日を改めようと提案。
メアド交換する。
ハグして別れる。
只今メールのやりとり実施中。
ライブが終わったらご飯行こう。


出会いって不思議。
きっかけは些細なことなのにね。

カナダからやってきたって聞いて、
私もカナダに行ってたよって、
カナダ国旗の入ったボールペン見せて。
今月末まで日本にいらっしゃるというので、
帰られる前にご飯でも行きたいなぁと思案中。
とっても陽気な大学教授のおじさまでした。
ぜひカナダにいらっしゃいとお誘いいただきました。
行きたいなぁ。

次回のライブにはMySpaceを通じて知り合った、
アメリカから来日するPete Kronowittさんも出演されるし。
今年は海外の方と知り合う機会が多くて、
なんだか嬉しいです。
うひょひょ。


***次回のライブ***
9月24日(木)@高田馬場 Live cafe mono
http://www.livescape.net/mono/index.html
Open 18:00 / Start 19:00
Adv ¥1,800 / Door ¥2,300 (+ドリンク代¥500)
出演: Little Turtles / Pete Kronowitt ( http://www.petekronowitt.com/ ) / 須永トミエ
私はトップバッターで19:00から歌います。
[PR]
by tomienikki | 2009-09-16 00:18
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite