トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

いい香り〜

以前、おもさん情報の中で取り上げた"Millefiori"。
その後もちょくちょく通っております。

おもさんにお店がオープンしてから一周年だそうで、
キャンペーン中ということを、昨日知りました。
こりゃ行かなくちゃというわけで、行って参りました。

ルーム用のフレグランスの詰め替え用を買おうか、
ボディクリームにしようか、
サシェにしようか、
いやいや全部買っちゃおうか。。。
アイテムを絞るのに悩み、
そのアイテムの中から香りを選ぶのに迷い、
相当、店員さんに色々お話を伺ってしまいました。

いろいろ優柔不断な自分と向き合い決めたのが、
ボディクリーム。
いつも使ってシリーズよりも、
シアバター入りのしっとりシリーズに変更。
で、香りは"スパタイ"。
スパタイとは"SPA & MASSAGE THAI"のこと。
タイのスパなどで使われている香りをイメージしたものだそうです。

これが、クセのある香りでね。
好き嫌いが分かれそうな香り。
タイガーバムっぽい感じもあるの。
でもでも、甘さも少しあって、
スパイシーでもあって。。。
決めました〜。

これでこれからの乾燥にも負けずに過ごせそうです。

500ml入って¥3150。
お得すぎます。
使い心地は、また追って書きますね。
きっと良いに決まってますけども。

で、最初に書いた1周年キャンペーンで、
カード型のサシェ、5枚セットをいただきました〜。
それぞれ香りが違うのです。
サシェ欲しかったから嬉しいぃ。
今月末までキャンペーン中のようですので、
おもさんに行く機会のある方は、ぜひ。

香りは癒しですなぁ。
b0055301_205562.jpg

[PR]
by tomienikki | 2009-09-09 02:00
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite