トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ライブ@お茶の水KAKADO

昨日はライブでした〜。
初めての場所。
KAKADOは、とっても雰囲気の良いライブハウスでした。
b0055301_23544913.jpg
写真は楽屋。
なんと畳!!!
そして、ちゃぶ台!!!
今更ながら、
ひっくり返しておけば良かったと軽く後悔。
b0055301_23544923.jpg



もう一枚は、客席側。
ピアノと電灯。
短編映画が撮れそうでもあり、
ミニコントができそうでもある風景でした。

私の顔が小さくなっておりますが、
なんとなく髪型はお分かりいただけますよね?
おしゃれマッシュルームにしていただきました。
はぁ〜、スッキリした!!!

そしてライブも、お客様が最後まで皆さん残っていただいて、
ものすごく温かな空間で歌うことができました。
いらして頂いた方、スタッフの皆さま、
主催していただいたストリートネットワークの皆さま、
どうもありがとうございました。

では、曲順ね。
2009.09.03. THU
    @お茶の水KAKADO
1.懐かしい街
2.THANK YOU FOR THE MUSIC(bonobosのカヴァー)
3.砂の城
4.ひまわり
5.四月

個人的に、ものすごく久しぶりに同級生に会えたり、
久しぶりにライブに足を運んでくださった方がいらっしゃったり、
聴いている方々の表情が温かかったり、
とても嬉しかったです。

また皆さんに喜んでいただけるように、
明日のフリーライブもやってこようと思います。

明日は川口駅前でフリーライブです。
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひお越しくださいね。
私の出番は18:40〜です。

ちびメガネマッシュルームに会いにいらしてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by tomienikki | 2009-09-04 23:54
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite