トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

次の音源

本日、Apple Paint Factoryの事務所に行って参りました。
"よろこび"以来、何年ぶりだ?の音源のレコーディングが終わったので、
それを聴いてきました。

素っ晴らしいアレンジになっております!!!!!!!!!!!!!

聴きながら、曲に対する想いだとか、
レコーディングのときの風景だとか、
アレンジの素晴らしさだとか、
とにかく色んな感情が入り交じって、
一人うるうるしながら、感動してました。

やっぱり誰かに感動してもらうだけのものになるには、
まず作り手が納得して、感動して、
自信を持って届けられるものでなければなりません。
いつも事務所の社長が言っているその言葉の意味を、
しっかり噛み締めた瞬間でした。

私だけじゃ、こういう作業はできないんですよ。
アレンジなんてできないし。
他の楽器も弾けないし。
沢山の仲間の助けがあってこそ。
とっても感謝しています。

まだ皆さんに聴いていただくには、
もう少し作業が残っているので、
あとちょっとお待ちいただくのですが、
とにかく楽しみにしていて欲しいです。

"よろこび"のときとはまた違う、
私の世界がお届けできると思います。
もうちょっと待っててね☆彡

待ちきれない方は、ぜひライブにいらしてください☆
次回のライブは、9月3日(木)@お茶の水KAKADO
出番は遅めの21時過ぎです。
お仕事帰りにぜひぜひ。
お待ちしております♪
[PR]
by tomienikki | 2009-08-29 02:35
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite