トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ちっちゃな幸せ

b0055301_23534958.jpgどーでも良い話なのですが…

今日、割とよく使う道(自転車で片道30分弱)で、
目的地まで、一度も足をつかずに自転車乗り切りました!!!

踏切もあります。
スクランブル交差点もあります。
でもでも止まらず行けたんです☆

嬉しかったなぁ。

友達に報告すると
"信号手前でゆっくりこいだりしなかったの?"
"そりゃ、したさ〜。しなきゃ無理さ〜。"
"それってズルじゃない?"
"えぇっ………。でもそれは許してよ(小声)"

というわけで、信号の様子を見ながら
自転車のこぎ加減を調節したことを白状致します。

それでも嬉しかったのだ。

ちなみに写真は、
"秋めいたと言うものの、今日の空は夏だよね〜"
と思って、写メを撮ろうとしたものの、
自転車から降りたくなくて、
ゆっくりこぎながら撮った一枚です。
[PR]
by tomienikki | 2009-08-27 23:53
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite