トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

おもさん2

表参道、略しておもさん。
前回は香りの素敵なお店をご紹介したのですが、
今回はご飯屋さんをご紹介します。

お野菜がたっくさんたべられるお店。
(畑)ハレノヒ
http://www.nos-pd.net/harenohi/hatake.html

"蒸して健康"
略して"ムシケン"

蒸したお野菜をたっぷり食べられますよ。
野菜ってこんなに甘かったんだぁ〜と感心させられますb0055301_21822.jpg


こちらは、ランチのムシケンカレー。
ご飯も、白米と十穀米のどちらかを選べます。
女子はこういうの好きですよねぇ。
ランチは、他につけ麺などもありますよ。

b0055301_21860.jpg



そして、昨日、初めて夜にお店に行ってきました。
ムシケン。
ランチよりも、どでかいお野菜をたっぷり食べられます。
好きなソースを選んでかけて食べるのです。
5人で行ったので、選べるだけ具材もソースも選び、
わいわいわいわい食べました。
ここぞとばかり、
誰よりも野菜を食べまくった私なのでした。

みんなには、"小さいくせに、まぁよく食べること。"
と驚かれるやら、呆れられるやら。。。
どんなイメージかわかりませんが、
私、食べるのは超遅いですが、割とたくさん食べます。

おかげさまで、
お腹パンパンになって帰ってきました。

表参道でご飯屋さんに困ったら、
足を運んでみてくださいね。
私の説明よりも、お分かりいただけると思うので。

野菜って素敵☆彡
[PR]
by tomienikki | 2009-08-20 02:01
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite