トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

浜スタ

b0055301_2111578.jpg日曜日に横浜スタジアム横の
YYパークというイベントスペースで
歌わせていただきました。
写真のように、
とっても良い天気でございました。
そして演奏したのは、
15:10〜という太陽がギラギラした時間でした。

b0055301_2111530.jpg
開門前だったり、チケット発売前だったりで、
その場に並んでいた方々に聴いていただけました。
みなさん、最後まで聴いていただいて、
ありがとうございました。

そして、いつも私を応援してくださっている方々もいらっしゃって。。。
暑い中、わざわざ足を運んでいただいたこと、感謝します。
少しでも知っている顔が並ぶのっていいですね。

とにかく横浜スタジアムを観ながら歌っていることが不思議で、
でもとっても光栄で、
ものすごく楽しかったです。

歌っている途中で、
マスコットキャラクターのホッシー達が球場から出てきて、
お子さまのハートががっつり奪われている光景も、
なんらがっかりすること無く、
むしろ微笑ましいやら、
うらやましいやらで、
何だかニヤニヤしてしまいました。

ちなみに、しっかりベイスターズの
ユニフォームレプリカを着て歌ってみました。
カンカン照りのため、汗を光らせながら歌っていました。
日焼け止めが甘く、じりじり日焼けしてしまいました。
というわけで、
だいぶレアな30分間だったと思います。

b0055301_2111592.jpg
ステージを終え、
まだスタジアムの外にいたホッシーゾくんを捕まえて、
一緒に写真。
相当嬉しい顔してます。

ギターやら何やらと荷物が多くて、
試合観戦は諦めました。
帰りの電車のラッシュが恐ろしいので。
また日を改めて、応援に行こうと思うのでした。

この日は、私の祈りもむなしく、
ベイスターズは負けてしまいました。
残念。
なかなか連勝するってことは大変ですな。

とにかく楽しかったな。
私のお友達も家族で見にきてくれていたのですが、
2歳半の娘さんが、ホッシー達を見て
"お星さまさん"
と呼んでいたのが、最高にかわいかったです☆
[PR]
by tomienikki | 2009-08-18 02:11
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite