トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

都会の田んぼニュース

この間、いつもの花壇田んぼをのぞいたら、
メダカの赤ちゃんらしき魚が泳いでいました!!!

田んぼにいたメダカのお子さんなのか、
別の場所で生まれて連れてこられたお子さんなのか、
詳しいことはよくわかりませんが、
とにかくちっちゃくて可愛かったデス。

写真がうまく撮れなくて、本当に残念(T〜T)
デジカメ欲しくなりました。
実は密かにデジカメを探し中。
そうめんに引き続き、情報募集しております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

P.S.そうめん情報ありがとうございます!!!
手抜き三昧だったことを反省し、
ご紹介いただいた調理法を試してみようと思います。
[PR]
by tomienikki | 2009-08-14 01:58
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite