トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了@高田馬場Live Cafe mono

久しぶりのライブ、無事に終了致しました〜。
月曜日の夜でございましたが、
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。
感謝、感謝でございます。

心からライブを楽しめた一日でした。
なんと言うか、心が晴れ晴れとしました。
今まで鬱鬱としていた何かが、
今日どっかへ飛んで行ったような気がしました。
見ていただいた方も、そんな気分になれていたら、
私自身、本当に嬉しいのですが。。。

楽しんでもらえてたら、いいな。
だって、そのためのライブだもの。

では、今回のライブの曲順ご紹介。
2009.07.27.MON
1.ひまわり
2.金木犀
3.砂の城
4.THANK YOU FOR THE MUSIC (bonobosのカヴァー)
5.気づいて
6.四月

久しぶりにカヴァーを歌いました。
この曲、本当に上がります↑↑↑
私自身、初めて皆さんに手拍子をしていただいた曲になりました。
こういう曲、私のオリジナルにもあればいいですよね。。。
頑張ろうっと。

何を書けば良いのか、うまくまとまりませんが。。。
とにかく、ありがとうございました。

これで調子に乗って浮き足立たないように、
また気を引き締めて精進しますので、
どうぞ、今後もよろしくお願い致します。

ちなみに次回は。。。
8/16(日)@横浜スタジアム横YYパーク
野球観戦の前に、横浜デートの前に、中華街食いだおれの後に。。。
ぜひぜひお越しくださいね。
15:10〜歌う予定です。
イベントの後は、一緒にベイスターズの応援を致しましょう!!!
[PR]
by tomienikki | 2009-07-28 00:35 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite