人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

カレー

カレー_b0055301_1172252.jpg

急にカレーが食べたくなって、
ニンジンも沢山残ってたし、作りました~。

今日もカレー粉のオマケでついてたターメリックライス。
で、黄色のターメリックライスと
カレールーに挟まれた白い物体。
一体これは何だ?

キャベツの千切り!!!

どこかでカレーライスと
キャベツの千切りが合うと聞いたのを思い出し、
ザクザク切って乗せてみました。

これが本当に美味しかった☆
カレーにはないシャキシャキした食感が最高なんです。

どうして今までこの食べ方をしてなかったんだろう?
私のバカバカ°・(ノД`)・°・

そんな風に思うほどです。

もし、これが当たり前の食べ方だった方がいらっしゃったら、
"ようやく本日仲間入り致しました!!!"
とご挨拶したい。

もし、まだキャベツを乗せてない方がいらっしゃったら、
"今度カレーを食べるときは必ず挑戦してください!!!"
と申し上げたい。

カレーライスとキャベツが同じ時代に存在してくれて良かった☆
ありがとうヽ(≧▽≦)/
by tomienikki | 2009-07-22 01:17
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite