人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

足裏

足裏マッサージに行ってみた。
友達のオススメ店です。

なんでも"ものすごく痛いし、痛いって言っても
痛い方が効くって言って手加減してくれない。
でも翌日から体の調子が、良くなる"らしい。

ドキドキしながら行ってみると、
台湾式マッサージのお店でした。
カタコトの日本語のスタッフ方々とメニューを決め、
お茶をいただき、さぁ足裏マッサージ開始!!!

い、痛い(>_<。)
激痛です。

しかし"痛い方が体に良いから、もう少し強くしてもいいですか?"のお声。
痛さで顔を歪めつつ、"はい"と返事をしてしまいました。

い、い、痛い。
うっ(T^T)

痛い場所を確認すると…
心臓、腎臓、首でした。

初、足裏マッサージだったため、だいぶ痛かったけど
続けることで、体の調子も良くなるし、
痛みも減るんだとか。

もの凄い痛みでしたが、
なんだか心地良くもありました。

明日はきっと元気です☆
by tomienikki | 2009-07-09 00:00
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite