人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

カレーうどん

お腹すいた〜、お腹すいた〜
と言いながら、カレーうどんを食べに行きました。

友達とよく行くのが"カレーうどん千吉"
http://www.yoshinoya.com/senkichi/index.html

安くて、美味しくて、ボリューム満点で、
かなり気に入ってます。
いつだったか、一週間のうちに、2回も行ってしまったほど。

カレーうどん_b0055301_1305377.jpg辛いのが好きな私は、
赤カレーうどんをチョイス。
ちょっとタイ風な味つけ。
うまうま。

写真を見ておわかりのとおり
ライスもついてきます。
カレーうどんを食べてから、
スープにご飯を入れて、
雑炊にして食べるのです。

どんだけ炭水化物を食べるんだ!!!

こんなにいっぱい食べられないよぉ〜と思ったのですが、
ぃゃぃゃ、ィャィャ。。。
ペロリと完食できちゃうんだなぁ、これが。

乙女にとっては、天敵になりかねないメニューですが、
でもでもオススメです。

女子3人で行きましたが、全員完食致しました☆
恐るべし。

あとあと、マンゴーラッシーが100円という、
お財布に大変優しいお値段です。
これまた美味しいので、カレーうどんのお供に、ぜひどうぞ。

あれれ?何だか、ただの宣伝になっちゃったかも。
あれれ?何だか、ただの大食い自慢になっちゃったかも。
by tomienikki | 2009-04-20 01:30
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite