人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

雨なのに。

出かける前の天気予報。

"夕方までは、雨は降ったり止んだりで、
夜には晴れるでしょう"

夜止むなら、往きは降ったり止んだりの中我慢して自転車で行けばいいや。
そんな風に思ったのが間違いでした。

往きは、雨が降ったり、降ったり、降ったり。。。
つまり雨が降り続けていました。
そして、傘さし運転が嫌いな私は。。。
大変な目に遭いました。

帰りは、さっきまで止んでいた雨が、降り出していました。
途中、止んだものの、
傘さし運転が嫌いな私は。。。
またもや、大変な目に遭いました。

こんなことで風邪ひいたら大変です。
おバカすぎます。
なので、さっさと寝ようと思います。

至急レインコートを買うか、
雨の日は、おとなしくバスに乗ると決めるか、
したいと思います。

春の雨は冷たかったです涙
by tomienikki | 2009-03-26 00:24 | 近況報告
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite