人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

辛~~~い

辛~~~い_b0055301_2135588.jpg

辛~~~い_b0055301_2135537.jpg

実は辛いものが大好きです☆

というわけで、昨日と今日のお夕飯。
キムチスパゲティ&カレーライス。

キムチスパゲティは、例のごとく
ネットでレシピを検索して見つけました。
冷凍しておいた豆腐も入れたのですが、
味がしみて美味でしたよ☆
作り方は、わかりやすく言うと
豚キムチを作ってスパゲティと和えるだけです。
辛くしてやろうと、豆板醤も入れてみました。
だいぶ辛くなりました(^-^;

スパゲティは何でも合うんだなぁと感心、感心。

カレーライスは作り慣れたもんですが、
毎回味が違います(°∇°;)
さすが目分量!!!

昨日に引き続き、辛くしてやろうと
ガラムマサラとクミンを大量に投入。

さすがに、辛すぎました(ノ_・。)
でもまだ数日分のカレーがお鍋の中に…。
牛乳でも入れて、ごまかそうかな。

皆さまも、辛すぎにはご注意くださいませ。
by tomienikki | 2009-03-09 02:13 | お料理
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite