人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミエニッキ

tomienikki.exblog.jp ブログトップ

今年最後のライブ @新宿LOFT

今週の水曜日。
夜22時から今年最後のライブをしました。
そういえば、今年のライブはLOFTに始まり、LOFTに終わったなぁ。

ドラムを入れて、二人編成でライブをしました。
初めての編成でしたが、手応えあり★でした。
もっともっと、煮詰めて素敵なライブをしていこうと思います!!!

ちなみに曲順。
2008年12月10日(水) 
       @新宿LOFT
  1. ひまわり
  2. 金木犀
  3. 夕焼け
  4. さよなら
  5. 四月

夜遅くに観に来てくださったみなさん、
たまたま遭遇して観てくださったみなさん、
ヒューヒュー盛り上げてくれたみなさん、
新宿LOFTのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!!!


☆★☆次回ライブ☆★☆
1月18日(日) 江古田K−3

☆★☆お知らせ☆★☆
MySpaceから発売されるコンピレーションアルバムに
参加することになりました!
"Such A Beautiful Girl Like You "
1月中旬発売予定です♪
by tomienikki | 2008-12-12 23:43 | ライブ
line

シンガーソングライター須永トミエによる気まぐれ日記。


by tomienikki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite